忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

今週の受信電波



 明日と明後日はお仕事で遅くなるので、今日JRAの重賞の予想をしておきます。 今週は土曜日が東京、日曜日は京都で重賞が行われます。 富士ステークスの方が枠順の発表がないということは、菊花賞は金曜日発売は無しかぁ…。
 富士ステークスは前走でやっと復活した感のマルカシェンクが注目かな? 個人的にはバトルバニヤンレオマイスターが気になる。
 菊花賞は当初の予定通りディープスカイが天皇賞(秋)を選択したので、神戸新聞杯2着のブラックシェルがいよいよGI級馬かっ!? と思ったら、故障で回避。 一気に混戦ムードが漂いましたね。 人気になりそうなのは5枠の2頭と神戸新聞杯の3着馬かな? ただオイラの考えではクラシックに優勝するほどの馬が重賞で連対無しっていうのはまず無いだろう…、新馬戦から圧勝していれば別ですが… …ということで、オウケンブルースリは着ても2着までと思ってますので、本線は5枠の馬か。悩みどころですが秋華賞でレジネッタ期待を裏切る結果になってしまった小牧騎手のスマイルジャックにします。皐月賞で3着だったマイネルチャールズも期待。 完全なアナ馬か案外人気するのか微妙な2頭のノットアローンフローテンションもおさえておかないとね。春は波乱が多すぎて軽く扱うと痛い目みそう。秋華賞のときのブラックエンブレムのように…。


菊花賞
◎10番:スマイルジャック
○09番:マイネルチャールズ
▲04番:メイショウクオリア
△01番:フローテーション

富士ステークス
◎マルカシェンク
○レオマイスター
▲サイレントプライド
△マイネルポライト
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア