忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

今週の受信電波



 まずは愚痴から、今日帰り電車がえらく混雑していたんですが、つり革などにもつかまれない中途半端な位置に立っていたら、急ブレーキってほどでも無いんですが、ブレーキがかかったんですが、なんか変な位置から他の人がよろけて、オイラがすっ転ぶという展開に…。 今頃になって腰や手首が痛くなってきやがんの…。 ま、いまのところ手首の痛みは、こうして更新できているんだから、しれているんだろうけど… …明日起きたら激痛とかは勘弁して欲しい。 なんかこの一件だけでなく、今日はついてない出来事がいくつかあった…。 痛みのせいか、悔しさのせいか、花粉症のせいか、ちょっぴり涙目気味です。 せめて、この不運を今週の競馬で幸運に変えてみたい。 
 さてさて、今度の日曜日からいよいよ、重賞競走の前日発売が始まるので、実際の馬券を買うのは前日オッズを見てから決定するとして、土曜日も日曜日もお仕事なので、日曜日の重賞も予想しちゃいます。
 まずはGI 競走の高松宮記念から、かつては阪急杯の連対馬が連対するレースだったんですが、阪急杯を勝ったビービーガルダンは、主戦のアンカツさんがドバイに行くから誰が乗るのかと思ったら幸四郎さんか…。8枠だし消したいところですが、前走強かったからなぁ…。ローレルゲレイロの逃げ切りに期待する方がいいのかな? さて何度か書いておりますが、オイラは年間GI (級)競走予想大会なんてのに参加しておりまして、最近、この参加の悪影響が予想に出ている気がする…。 …さて、そんなオイラの高松宮記念の指名馬はスリープレスナイトです。スプリンターズS以来のぶっつけながら1番人気になりそうな感じ…。 一応昨年のスプリンターズSの上位3頭と、阪急杯の2着のローレルゲレイロを組み合わせて…。 あとは相性悪いオーシャンSですが、勢いではアーバニティーかな…?
 次は土曜日の重賞と日曜日の重賞。土曜日の阪神は、10レースで日曜日の中山が12レースとなっているんですね。いつもの癖で携帯投票の歳「11108010」とか入力しちゃいそう…。 日経賞は、正直言って、クラシックを盛り上げてくれたことは感謝しつつも、「もう引退してくんないかなぁ…」のコスモバルク出てきますよ…。が出てきますよ。松岡騎手のお馬さんだったからか、今回は三浦騎手です。毎日杯はダブルウェッジは四位騎手かぁ…。マーチSは地方所属騎手の腕っぷしに期待します。

   高松宮記念

◎04番:スリープレスナイト
○09番:キンシャサノキセキ
▲16番:ビービーガルダン
△13番:ローレスゲレイロ
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア