忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

優駿牝馬の予想です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

優駿牝馬の予想です

 
  優駿牝馬
◎02番:ソウルスターリング
〇14番:リスグラシュー
▲13番:レーヌミノル
△16番:アドマイヤミヤビ
 
 
 ちょっと3歳のG1が荒れてるので微妙な気がしますが、優駿牝馬(オークス)はここ10年ほどで堅いレースになったイメージがあるので、チューリップ賞までの力を信じてソウルスターリングを本命にしましたが、今週は大阪で武豊展なんてやっているので、リスグラシューが気になりますが、外目の枠ですからね…。阪神JFでは内枠だったソウルスターリングの後塵を配し、桜花賞ではリスグラシューが内枠だったのでソウルスターリングに先着しましたが、更に前にレーヌミノルがいたんですよね。人気もさほどなかったしFレビュー組は桜花賞と相性がいまひとつというイメージがあったのでレーヌミノルは桜花賞ではノーマークだったんですが、良く見れば阪神JFで3着だったお馬さんなんですよね。なんか距離が延びる優駿牝馬(オークス)ですが、結局終わってみればこの3頭ってオチが待ってそう…。ただ良馬場みたいですし、着順としてはレーヌミノルの優勝は厳しいと思ってますが、あとデムーロ騎手というのもあるのかもしれませんし、東京コースの実績があるからでしょうが、割と人気のアドマイヤミヤビも一応気がかりですね。桜花賞からの巻き返しとしてはメイショウマンボのような馬もいましたし…。
 桜花賞以外からの路線も注目馬はいっぱいいますが、関東のG1は荒れすぎなイメージだし、そろそろ堅くおさまるんじゃない?
 



 昔は知らないけど、ここ最近は桜花賞組が強いから…。
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア