忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

兵庫ジュニアグランプリをライヴ中継で観戦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

兵庫ジュニアグランプリをライヴ中継で観戦


 本日がお休みだったのは、さっき書きましたね。映画を観終えた後、日本橋近辺の電脳街へ繰り出しました。オイラはパソもちょっと新しいの欲しいなぁと思いますし、ブルーレイディスク(レコーダー)にも興味津々。でも、なにより、いい加減プリンターを買い替えないとなぁ…。 あぁー、騙し盗られた50万円があれば、プリンターとブルーレイレコーダーが買えたのにぃー(号泣)。 …って、いい加減にしないとね。あんまりこういう負の要素を前面に押し出すと、ますます不幸に襲われるって聞いたことがあるし、この話題はまた今度… …って、いい加減こういうスペースで愚痴るのやめろっ! って何処かの誰かに怒られそう。
 
 で、本日電脳街をフラフラ歩いていると、なんばWINSでそのだ競馬の場外発売がやっておりました。昨夜に予想をアップしたように、今日はそのだ競馬で統一ダートグレード競走が行なわれたのでありました。ちょっと覗いてみると、ちょうど第9レースが終了し確定し、払戻金が発表されてました。次の第10レースが前述した重賞競走だったんですが、まだ30分近くあるし、立ち去るかここに残ってレース観戦するかどうしようかなぁ? とちょっと考えてしまいましたが、考えているうちに時間が経過したんで、観戦することにしました。ちなみにオッズを見ると、締め切り15分前で3連複の1番人気が『2.4倍』で抜けていたので、「やはりJRAの3強で決まりかなぁ?」と思い、昨夜の予想に3連複を1点買い足そうかと思いましたが、買い足すのはやめておきました。
 
 さて、そうこうしているうちに発売締め切りです。オイラはSPAT4を利用して既に昨夜予想した4頭の馬複と馬単をBOX購入していました。JBCスプリントとクラシックの反省から軸買いでは無くボックス買い。
 2歳馬による1400メートル走で、出走はJRAから4頭、地方は兵庫以外の他地区から3頭、地元の兵庫から4頭とフルゲートには1頭満たない11頭。重賞競走のファンファーレが生演奏された後、いよいよレーススタート! 逃げると思われた福山から参戦のウウトラエナジーは出遅れたのかテンのスピードが無いのか前に行かず、外から11番と一番外のディアースパークルが行こうとすつところ、内から地元の大将格アルアルアルが先頭に立つ。そのすぐ外馬体を併せるようにタカラストーンが行き、結局コーナーワークでアルアルアルが若干先頭で2番手がタカラストーン、そのすぐ外にディアースパークルで落ち着いた感じ。ディアヤマトは中団あたりか? ビーチアイドルは後ろから3番手あたりかな? 向う正面でアルアルアルが更にリードを広げるが、外からまくり加減にディアヤマトが一気に先頭目指して上がってくる。 それにしてもやっぱり園田って直線短いねー。あっという間に3コーナーから4コーナー抜けて直線。早くも外からディアヤマトが先頭! 内ラチ沿いにアルアルアルが粘るがそのすぐ外からタカラストーンが襲い掛かる! 一瞬内のアルアルアルがタカラストーンを差し返し盛り返すかと思われたが、JRAの強豪相手にはその後歯が立たずタカラストーンにかわされた。この3頭から若干離れて4番手にはチェイリュイが上がってきた。しかし先頭はぶっち切りででぃあやまと! 2着はタカラストンと人気の2頭の決着。オイラが印を打った4頭が上位を独占したものの、払戻金がやすいすぎて結果はマイナス。まぁ、いいさ、次回の統一ダートグレードレースでは取り返… …せるといいなぁ…。


PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア