忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

嗚呼っ 連休明け

 タイトル通りというか、連休明けはやっぱりお仕事大変でした。

さて、ここからはタイトルもへったくれもなく文化の日のことを書いてしまっちゃおう。
3日の祝日は二日酔いで半日潰した後、予想書いたりしてたのは昨日の日記を見ての通りですが、迷いつつも園田競馬場に行きました。園田駅に着いてバスに乗 り込みました。14時45分に発車したので、まぁ、バスなら5分もあれば着くかな? などと思っていたのですが、甘かった…。 めっちゃ混んでいたようで競馬場の駐車場に着いたときが14時55分頃。競馬場に入場したときはJBCスプリン トのリプレイやってましたよ。 結果はブルーコンコルドが負けているし…。 これは馬券が買えなくて助かったというべきか?
それで、JBCクラシックまで30分以上間隔が開いていたので、弁当買って腹ごしらえ、900円もしたわりには油っぽいおかずだらけで、量もそれなり…  まぁ、こんなもんか…。 なんだか二日酔いのダメージもあったのか、疲れてきて結局クラシックの馬券も買わず…。 ホント、わざわざ園田まで来てなにし てんだろうオイラ…。 
ちなみにオイラは4コーナー付近で見ていたんで、最後の叩き合いがどっちが前かわからなかったんですが、歓声に掻き消されがちな実況と、ターフビジョ ンって名前じゃないんだろうけど、競馬場に設置されたモニターを見る限りではヴァーミリアンが先手っぽい。結局予想通りヴァーミリアンとサクセスブロッケ ンの2頭の決着で、メイショウトウコンも鋭く迫ってましたね。トウコンはスタートで後手を踏んだようでしたが、馬連複で190円。思ったよりはついてい て、やっぱり馬券を買っておくべきだったと後悔したりして…。
で、お家に帰って、天皇賞(秋)とJBCスプリントとクラシックのレースを観ました。スプリントはバンブーエールが上手く逃げたっていうのと、クラシッ クはハナ切れないとフリオーソはちょっと苦しかったかな? という印象。でも、まぁ、サクセスブロッケンもダートは5連勝で連勝ストップだけど、日曜日のディープスカイは芝で、サクセスブロッケンはダートで3歳馬 の中では抜けた実力かな? と思った週でした。
帰りもなんかつかれていたので、トボトボ歩くのもしんどそうなのでバスに乗ったんですが、待ち時間の長さと道が混雑しているのか、トロトロ走行で、歩い た方が絶対に早かったよな… …という感じ。 まぁ、家でボケーッとするよりは有意義だったかも? 果たして、今後また園田競馬場に行くことはあるのかな…オイラ…。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア