忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

土曜日の受信電波 ( #keiba #jra #競馬 )

 今週から阪神競馬場の競馬開催が始まります。開幕週は土曜日と日曜日に重賞が組まれてますね。今回は土曜日の重賞の予想します。
 土曜日は3歳 馬によるマイル競走のアーリントンカップが行われます。出走頭数は10頭と、ちょっと寂しい頭数ですね。ここで人気になりそうなのは、コパノリチャードで しょうかね? コパノということは、Dr.コパ様のお馬さんなのでしょうか? コパノ…の馬は、まだG1競走勝ったことなかったのかな? もっとも冠名こそないものの、ラブミーチャンはダートの2歳チャンピオンになって2歳にしてNARの年度代表馬に選ばれていたけど…。はっ、いかん、いか ん。アーリントンCの予想ですね。
 本命はコパノリチャードとして、対抗はカオスモスかな? 前走は4着と残念な結果でしたが、今回こそは…。戸崎圭太騎手も、いよいよ来週からJRAの騎手となるし、南関東騎手の先輩として、ここらで貫禄を見せて ほしいところ。福永祐一騎手の乗るレッドアリオンも気になるけど、どう考えても、配当安そうなんで、バッサリ切り。替わりに岩田康誠騎手という理由だけで ラブリーデイ。あと、今年はG1勝ちも早々に達成し、好調キープの浜中俊騎手のレッドジャイヴが穴としてはおもしろいかな? レッドジャイヴって、なんかFIREの前のKIRINの缶コーヒーみたい…。

   アーリントンカップ
◎06番:コパノリチャード
○03番:カオスモス
▲07番:ラブリーデイ
△08番:レッドジャイヴ


 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア