忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

土曜日の受信電波


 昨年12月頃、ガイアックスサイトの閉鎖で黄昏まくっていましたが、気を取り直して新サイトをがんばって作ろうと思っていたら、使えるドットネットという借りていた無料サイトも閉鎖で、作業が難航しておりますが、2月1日からコンテンツを増やそうと思っていましたが、遅々として進んでおりませんね。休みの日もなかなかネットに集中できないし…。
 さて、今年から重賞競走限定として、個人的な投資競馬を複勝馬券で実践しております。その投資は関東重賞のAコース、関西重賞のBコース、3場同時開催時のローカル競馬場の重賞のCコースと別々に集計しています。…というか、いままでCコースは投資していない…というか、できていなかったのですが、土曜日に小倉で重賞が行われますので、投資もやっと実践できますね。まだ公開していませんが、いずれは公開したいですね…。
 
 さて、長々書きましたが小倉は小倉大章典が行なわれます。いろいろ迷いますね。
ペリエ騎手とルメール騎手に心動かされますが、波乱も期待してデンシャミチを本命にしてみたいと思います。なんか小倉大章典って、51kgという軽すぎる馬は3着以内に着たことが無いそうで、不安なデータですが、たしか川島騎手がこの競走で逃げ粘って重賞初勝利をゲットしたと思いますので、中村騎手もここで重賞制覇ゲット… …するといいなぁ…。 でも先行タイプが多いからなぁ?
 アサカディフィートは何故に中舘騎手でしょう? 追い込み一辺倒な馬で最高齢でトップハンディなんですが、10歳にして逃げに転向とか? まぁ、本当だいたい人気しそうなマルカシェンクを買い目に加えたいところでしょうが、ここは消しで… でも、フィールドベアーはおさえるか…。

小倉大章典
◎08番:デンシャミチ
○13番:シルクネクサス
▲16番:フィールドベアー
△01番:ニルヴァーナ
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア