忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

土曜日の受信電波


 先週の阪急杯で上昇馬マルカフェニックスを狙って失敗。ちょっと更新が止まってはいたのですが、一応実践は続けていた増額投資競馬-複勝編-が早くも破産で一旦中止。 でも、懲りることなく今週から一部ルールを変更して複勝投資をまた実践しようと目論む懲りないアホなオイラ…。
 さて、そんな懲りないオイラが今週も上昇馬を狙ってみようと思ってます。オーシャンステークスで内枠に入ったリキサンファイター。先週の中山記念でエイシンドーバーを2着にしたし、幸四郎騎手よりはアテにしても大丈夫そう? 単勝ならちょっと躊躇しますが、複勝なら買えそう。1番人気はウチパク騎手の人気も絡まってサンアディユでしょうね。本番の高松宮記念では活躍を期待しますが、ここはちょっと…本命の印は打つんですが、印ほどは期待してません…。
 チューリップ賞は、当日のオッズがどうなるかわかりませんが、おそらく1番人気がトールポピーで2番人気がオディールでしょうね。トールポピーが単勝2.0倍以下の圧倒的人気におされたら素直に単勝購入したいけど、オディールと差があまり無いならオディールから攻めてみたいが…。 ただ昨年の馬インフルエンザの影響はまだ残っているようで、3歳戦の重賞といえば、1月に行なわれたときのドリームシグナルとマイネルチャールズが1番人気に応えて勝ったものの、2月になってからはサダムイダテンしかり、ブラックシェルやポルトフィーノと人気馬が惨敗を喫しているので、チューリップ賞でも、人気2頭とびそうで怖いなぁ…。 あと人気しそうなのはエアパスカルなんですが、前走は降雪のため芝からダートに変更を喰らって惨敗。たしかにダートだから前走は度外視してもいいんでしょうが、繊細と言われる牝馬だけに2桁着順の後遺症に不安もチラホラ…。先週のプリサイズマシーンに懲りず地方所属騎手の腕っぷしに期待して、ジョイフルスマイルっていうのも考えなくは無いなぁ…。あと1勝馬のメイショウジェイも怖い?
 

オーシャンステークス
◎04番:サンアディユ
○01番:リキサンファイター
▲13番:アドマイヤホクト
△16番:ドラゴオンウェルズ

チューリップ賞
◎04番:スペルバインド
○10番:エアパスカル
▲12番:ジョイフルスマイル
△15番:オディール



PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア