忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

土曜日の受信電波

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

土曜日の受信電波



 今週の日曜日はJRAでG1レースの天皇賞(春)は、金曜日に既に全国のうちの4ヵ所のWINSで前売りが行われまして、調子に乗って携帯で撮った馬券を載せてしまいましたが、一点100円の32点購入ですでに馬券を買ってしまいました。たぶん最終オッズでは1番人気になると思われますが、金曜日の時点では単勝3番人気のアサクサキングスの3着固定です。アサクサキングスは、東京優駿(日本ダービー)で2着、菊花賞で優勝、翌年の天皇賞(春)で3着… …君はナリタトップロードかいっ!? とツッコミを入れたくなります。アサクサキングスはきっと今年も来年の天皇賞(春)も3着でしょう。
 天皇賞(春)の予想は土曜日のオッズを見てから最終的に決めますが、すでに馬券を買っているので人気3頭の印は譲れませんが…。
 土曜日には東京優駿(日本ダービー)のトライアルレース(略称:TR)の青葉賞という重賞が行われます。本番の東京優駿と同じ舞台で行われるのに、弥生賞→皐月賞と違い何故か東京優駿優勝馬の出ないレース。ただシンボリクリスエスやゼンノロブロイなど2着馬は出ているので、注目のレースですね。で、天皇賞(春)の前々日発売の関係で青葉賞の前日発売も行われておりますが、人気にはなるだろうなぁ…とは思っておりましたが、前日オッズ1.1倍ですか、アプレザンレーヴ。前走は出遅れが響いて3着でしたが…。ただウチパク騎手の良馬場の1番人気は必要以上に期待しない方がいいのかも…。

   青葉賞

◎17番:アプレザンレーヴ
○13番:ピサノカルティエ
▲10番:イネオレオ
△04番:セイクリッドバレー

天皇賞(春)、金曜日購入三連単馬券
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア