忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

土曜日の受信電波

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

土曜日の受信電波

曜日感覚が鈍り気味ですが、明日はJRAの新春一発目の重賞の金杯がありますね。今年からJRAプレミアムというのがありまして、この金杯のレースは中山も京都も対象レースとなっております。 でもハズレたらプレミアムもへったくれも無いので、是非当てたいっすね。 まずは<b>日刊スポーツ賞中山金杯</b>。オイラと同じようにアサカディフィートを買うか消すか迷っている方は多いんじゃないでしょうか? 同一重賞で5年連続で出走する馬なんて中央じゃまず考えられないんですよね。恐るべしアサカディフィート。9歳で中央の平地重賞を制覇した馬はいたものの、10歳で中央の平地重賞を制した馬はいないので、勝てば最高齢記録樹立。でも、でもね、普通に考えれば10歳でトップハンデの0.5kg差っていえば消しだよなぁ…?? でも昨年小倉で重賞勝ったり中山金杯で2着だったりと常識的な高齢馬じゃないしなぁ…。 でも、バッサリ切りますは、今回。 そんでもって<b>スポーツニッポン賞京都金杯</b>。こっちは堅いイメージがあるんですけど、実際はどうなんでしょう? と思ってチラッと調べたら結構荒れてるなぁ…。 2歳時にクラシック候補と期待されたオースミダイドウに期待したいけど、ブランクありすぎだよなぁ? 今年は堅いと見て堅めの馬に期待しますか…。 と書きつつ波乱希望なんで、やっぱ堅めを消すか?


<b><font color="#22a040">日刊スポーツ賞中山金杯
◎10番:ヤマニンアラバスタ
○16番:トウショウヴォイス
▲06番:サイレントプライド
△15番:エアシェイディ

スポーツニッポン賞京都金杯
◎01番:オースミダイドウ
○05番:サイレントディール
▲15番:リキッドノーツ
△09番:エイシンデュピティ</font></b>


前日発売が無いので、人気がどんなものかわからないのが残念ですね。 結局オースミダイドウに期待することにしました。
まぁ、ありきたりな台詞ですが、『<b>金杯で<font color="#2222ff">乾杯</font></b>』といきたいですね。冒頭にも書いたようにJRAプレミアム対象レースですしね。決して『<b>金杯で<font color="#ff2222">完敗</font></b>』となりませんように…。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア