忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

天皇賞 ( 秋 ) の予想です

 
 なんか巷では、デムーロ騎手とルメール騎手、いわゆる「デムルメ買ってれば当たる…」なんて言われているようで、実際に気のせいでもなく、今年の JRAの G1レースも振り返ってみれば、フェブラリーSにはじまり、ヴィクトリアM、優駿牝馬、東京優駿、宝塚記念…。そして秋は、スプリンターズS、秋華賞、菊花賞と 3連続で、デムーロ騎手、ルメール騎手、デムーロ騎手…。そんなわけで、本来ならこの二人の乗らない馬を本命にしたかったのですが、先に本命を書いておくと、サトノクラウンが本命です。デムーロ騎手の弟くんも来日していて、いきなりスワンSを勝ってるし、デムーロ兄弟とルメール騎手の三連複 1点勝負で案外決まりそうな気もしないではないのですが…。
 
  天皇賞 ( 秋 ) 
◎02番:サトノクラウン
〇14番:サトノアラジン
▲09番:ソウルスターリング
△03番:ネオリアリズム
 
 悩みに悩みましたが、宝塚記念馬と安田記念馬の 2頭に期待することにしました。川田将雅騎手は一昨年に騎乗停止だったかな? なんか天皇賞に乗れなくて、浜中俊騎手がラブリーデイで堪能賞を勝っていましたが…、そのころの口惜しさもあって、ここは張り切ってくれるでしょう。秋も 1回使っているし、こっち本命にしようかな? とも思ったのですが、やっぱりデムーロ騎手が怖いし…。ただアルテミスSのレースをネットで見てたら、結構、内を開けて走っていたので、内馬場相当悪いのかな? というイメージで、 1枠はひょっとしたら今年は不利なのかも? と不安はありますが、まぁデムーロ騎手なら 3着までには来てくれると思って…。キタサンブラックを消してソウルスターリングを加えたのですが、吉と出るか凶と出るか? あと、デムーロ ( 弟 ) 騎手が来たら、素直 ( ? ) に泣きます…。
 



 菊花賞のときほどは割れてませんが、人気が割れ加減ですね…。海外からの出稼ぎ騎手もいるし、今週も台風の影響で風雨もどうなるか…。馬場は悪そうですし…。
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア