忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

川崎記念の予想です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

川崎記念の予想です

 
 フェブラリーSの前に川崎競馬場で統一ダートグレードレースのJpn1競走が行われますね。東京大賞典から一ヵ月ちょっとでG1(級)競走が地方で行われるんですね。京都競馬場とか中央の競馬場でもパークウインズのように開放すれば売り上げももうちょっと伸びるのかな? 即PATでは購入できるようですが…。
 
 ホッコータルマエがいなくなって、ちょっと寂しいかな…と思っていたら最終レースにホッコータルマエの名のついたレースが用意されているんですね。そのホッコータルマエを捉え切れず昨年は2着だったサウンドトゥルーが今回は人気するでしょうね。ただこの馬、出走表を見ていたら3着が多いですね。三連複やワイドの軸には持ってこいなのでしょうが勝ちきれるかどうかは他力本願なところもありそうで本命にしづらい…。昨年は地方で行われた統一ダートグレードレースで脅威の連対率を誇った武豊騎手のケイティブレイブを本命視します。前走の名古屋グランプリでアムールブリエに差をつけられて負けたのは気がかりですが、この馬がハナ奪いそうなので…。バスタータイプが地方の馬場でどうなるか? この3頭が優勝候補だと思います。あと2着3着もJRA勢が強そうで地方馬は入着ぐらいまでじゃないかなぁーと思いますが…。ゾロ目がきたら半泣きでしょうが、オッズなども考慮すれば枠複6-8の一点購入で勝負したくなるレースですが…。
 
  川崎記念
◎08番:ケイティブレイブ
〇12番:サウンドトゥルー
▲11番:バスタータイプ
△07番:ミツバ
 
 予想としては面白くない予想ですね。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア