忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

打ち破れるか!? 古馬の壁!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

打ち破れるか!? 古馬の壁!


 まずはプロヴィナージュが取り消しになりましたね。たぶん逃げなかったとは思うのですが、2番手あたりにつけて、ある意味ペースメーカ-になったのでは? と思うのでちょっと残念。昨年のクインスプマンテも例もあるし、セラフィックロンプあたりが人気になるかと思ったけど、さすがに人気にはなれなかったか…。前日1番人気は当然のようにアパパネ。勝てば3歳で挑戦できる牝馬限定G1競走を全制覇。来年以降ヴィクトリアマイルを勝てば牝馬限定G1競走完全制覇ですが、さすがにそれは厳しいでしょう。オークスを勝った馬はその年のエリザベス女王杯を勝てないというジンクスもあるしね。本命はタイトルにそぐわないけれども、迷いに迷ってメイショウベルーガ。勝ったら池添謙一騎手の必要以上のガッツポーズを見せ付けられるのかと思うと、それはそれで嫌なのですが…。3年ぐらい前までは、前年の連対馬が連対するという流れがあったので、テイエムプリキュアが「あっ! 」と言わせるかもしれませんが、さすがに買い目に加えるのに躊躇があります。3歳馬ならばアニメイトバイオの方が期待できそう…。海外馬ではスノーフェアリーがやっぱり注目なのでしょうね。あとは前走がしんがりながらもデムーロ騎手で巻き返しもありそうなサンテミリオン、一昨年の勝ち馬リトルアマポーラ、う~ん、気になる馬だらけ…。

   エリザベス女王杯

◎09番:メイショウベルーガ
○12番:アニメイトバイオ
▲06番:スノーフェアリー
△07番:サンテミリオン
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア