忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

日曜日の受信電波

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日曜日の受信電波


 本日は競馬の第1競走が発走するちょっと前、9時前ぐらいかな? オイラが生息している大阪の某所で雪がチラリホラリと舞っていたと思ったら、10時頃には積もり出したが、京都競馬は開催なんだぁ… …と思っていたら2レースで終了…。 ポルトフィーノもなんだか運の無い馬だなぁ…。 エルフィンステークスでどんな走りをするか観たかったのに…。
 さて日曜日は共同通信杯とシルクロードステークスという重賞があります。今日の小倉の重賞は、ごちゃごちゃ考え過ぎなければ、馬連はダメでもワイドぐらいは獲れていたなぁ… …と思う今日この頃。よく考えたら先週の日曜日は東京競馬場が開催中止の憂き目にあって、その影響で毎週日曜日の23時ぐらいからやっている競馬ダイジェストで、まるで夏競馬の時期のように次週の重賞レースのピックアップが無かったんですよね。オイラは、あれを観てだいたい本命にしたい馬をある程度決めてしまうのですが、それがなかったんで、いきあたりばったりな予想でした。
 
 ごちゃごちゃはおいといて、まずは共同通信杯。このレースは堅いイメージがありますね。人気になりそうなのは、NIKKEI杯2歳Sの1着2着馬のサブジェクトとサダムイダテン、あと前走の初芝で見事優勝を決めたスマートファルコンでしょうが、オイラの本命はホッカイカンティ。
 シルクロードSは、ルメール騎手というだけでペールギュントと岩田騎手というだけでステキシンスケクンが気になる。実績と本日は2レースしか行なわれなかった京都競馬ですが、2連勝していた武騎手の勢いもあってアストンマーチャンも気になる…というか、マーチャン1番人気だよな…きっと。淀短距離Sの1着2着のファイングレインとクールシャローンも気になりますね。気になる馬だらけ。


共同通信杯
◎16番:ホッカイカンティ
○15番:サブジェクト
▲10番:サダムイダテン
△12番:スマートファルコン

シルクロードステークス
◎06番:ペールギュント
○12番:アストンマーチャン
▲15番:ステキシンスケクン
△04番:クールシャローン
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア