忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

日曜日の受信電波

 毎年恒例となった秋の三連休のJRA三日連続開催、土曜日は重賞がありませんでしたが、日曜日、月曜日は重賞が行われますね。日曜日はクラシック戦線を占うレースが中山競馬場と阪神競馬場で行われますね。
 まずは中山競馬場のセントライト記念。菊花賞で注目されるのは、どちらかといえば神戸新聞杯ですが、セントライト記念の注目はサダムパテックでしょうか? 岩田康誠騎手は中山競馬場は得意そうだしね。蛯名正義騎手と臨むトーセンラー。きさらぎ賞は結構出世レースだし、最後の一冠目指して、ここはがんばりどころかな。ベルシャザールは東京優駿で3着に来た馬、安藤勝巳騎手は中山競馬場では苦戦が多いらしいので、買うかどうか迷いどころ。
 阪神競馬場ではローズステークス。エリンコートに期待したいけど、どうも優駿牝馬(オークス)馬はローズSでは苦戦傾向らしい。昨年のアパパネも4着だったしね。ホエールキャプチャがクラシックでは惜敗したので、秋華賞で一冠はとりたいところかな、池添謙一騎手は菊花賞の重圧もあって大変でしょうけど。桜花賞馬のマルセリーナは好調、福永祐一騎手とのコンビですね。福永祐一騎手って、秋華賞は獲ってなかったと思うので、ここは勝ちを獲って本番でも相棒となるかも…で、ちょっと期待。謙一騎手と祐一騎手なので、勝手に一一対決と書いちゃおう。

   ラジオ日本賞セントライト記念
◎14番:サダムパテック
○02番:トーセンラー
▲08番:ユニバーサルバンク
△05番:ラヴェルソナタ
   関西テレビ放送賞ローズステークス
◎08番:ホエールキャプチャ
○09番:マルセリーナ
▲03番:ハッピーグラス
△01番:リヴァーレ
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア