忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

日曜日の受信電波


 JRAでの今年最初のGIレースであるフェブラリーステークスが日曜日に行なわれますね。 今日は陽が沈んでからオイラの近辺(大阪なんですけどね)で雪が舞っていたのですが、また順延とかないでしょうね?
 
 はてさて、競馬の世界は世間一般の年度末年度始めとは異なり、2月が末で3月からが年度始まりなんだそうです。今日も勝てなかった武豊騎手。毎年フェブラリーステークスが行なわれる前には「武豊騎手○年連続重賞勝利」と言われているのに、どうしたの? 今日のダークメッセージはともかく、きさらぎ賞のブラックシェルで勝てなかったのは痛い? でも、明日のフェブラリーステークスではやっと決めてくれると思います。 …でもね、ヴァーミリアンは川崎記念回避と距離で不安が無くもないうえに武騎手の不調(?)もあって、どうなんでしょうね? そのヴァーミリアン打倒の燃える陣営のフィールドルージュ。ま、この馬も不安もあるんですが…。 前走の根岸ステークスで優勝したワイルドワンダーも微妙…?
 ペリエ騎手はこのフェブラリーステークスと相性バッチリなのでおさえておきたい1頭。 それと個人的に期待していたダイワスカーレットは回避で残念でしたが、アンカツ様はドラゴンファイヤーで出走なんですね。今日の京都記念も勝っていて、アンカツ様は今年になってサダムイダテン以外は、重賞で3着以内に来る大健闘。テン乗りだしどうかなぁ? と思いつつもひょっとして? の期待はあるけど…。 ま、アンカツ様が連対したら仕方ないってことで、今回は消しで…。

フェブラリーステークス
◎15番:ヴァーミリアン
○04番:フィールドルージュ
▲16番:ワイルドワンダー
△08番:ロングプライド


 本当はワイルドワンダーかフィールドルージュを本命にするつもりだったんですが、今日のメインレース前のヴァーミリアンの単勝オッズが1.5倍というのを見て、もう1度だけ武さんに期待してみたくなりました。…ちなみに前日最終オッズはヴァーミリアンの単勝は2.2倍でした。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア