忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

日曜日の受信電波

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日曜日の受信電波

 日曜日は東京競馬場と京都競馬場で重賞が行われますね。オイラも阪神競馬場のパークウィンズを利用して参加したかったのですが、あいにく日曜日もライヴで競馬を楽しめそうにありません。でも予想はします。
 先週のルーラーシップ、今日のロードカナロアと圧倒的な1番人気だったとはいえ快勝し、重賞連勝で勢いにのる福永祐一騎手が根岸ステークスで乗るダノンカモンを本命にします。おそらく1番人気でしょうが、ロードカナロアと違い、単勝でも2.0倍以上はつくんじゃないかなぁ…。この馬、なんとも残念な2着が多いのですが、昨年のマイルチャンピオンシップ南部杯ではトランセンドと接戦を演じたほどの馬、別定戦ですが重賞未勝利なので56kgで出られるのも強み、ここで重賞制覇か。復帰初日さすがに勝ちこそなかったものの2着にきたし、さすがは内田博幸騎手といった感じ。復帰週でいきなり重賞勝利も期待。
 今井りか様見たさもあって観ている馬DOKI、そこでクリスチャンデムーロ騎手が紹介されていたのですが、お兄さんのミルコデムーロ騎手とひとまわり以上年齢が離れているのは知りませんでした。そんなデムーロ騎手の乗るドナウヴルーに期待。だいたいノーザンファームの馬で海外騎手を乗せるときは勝負を賭けているときですからね…。重賞をなかなか勝てない丹内祐次騎手なので本命にはしませんが、案外あっさりもありそうなコスモネモシンにも期待。

   根岸ステークス
◎05番:ダノンカモン
○15番:タイセイレジェンド
▲11番:テスタマッタ
△02番:サクラシャイニー
   京都牝馬ステークス
◎03番:ドナウブルー
○14番:エーシンリターンズ
▲16番:スプリングサンダー
△06番:クイーンズバーン
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア