忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

日曜日の受信電波

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日曜日の受信電波


 さて土曜日のフラワーカップは、ウチパク騎手に期待してレッドアラートを予想したのに、馬番号を7番と勘違いして撃沈…。 予想が当たっていただけに無念…。胃痛くなるよ…まったく…。
 最近投稿動画サイト」で観た「軟式globe」の「アホだなぁ~」のフレーズがリフレインしまくりである。パークマンサーさんになった気分で「そうだよ、アホだよ」とか大声で叫びたくなる気持ちでしたよ…。
 凹んでばかりいたって幸せは来ないから、日曜日の予想などなど…。 日曜日はスプリングステークスと阪神大章典が行なわれます。
 まずは中山のスプリングSから、皐月賞のトライアルレースではないんですが、皐月賞の前哨戦と位置づけしていいですよね? 今回人気になりそうな馬は、前走の共同通子音杯を負けたけどそれでもまだ見限れないサダムイダテン、芝はどうかなぁ?と思われた前走で圧巻だったレインボーペガサス、シンザン記念を人気に応えて勝ったドリームシグナル、共同通信杯で勝ったショウナンアルバ、このへんが人気なのかな? 個人的には京成杯でマイネルチャールズと差のない競馬をしたベンチャーナインとアイティトップが気掛かり。ベンチャーナインは地方所属騎手の今野騎手が手綱を執るので興味あるんですが、馬券買っても、「ベンチャーナインこんのぉ~」というベタなシャレが待っていそうなんで今回は切り…。 ベンチャーナインは京成杯で負けたら騎手変更という案だったらしいが、他にいい騎手が見つからなかったのか、それとも前走3着を評価してか、もう一度丹内騎手が手綱を執れるようですね、ここで上位に喰い込めなければ、今後乗せてもらえなくなる可能性大だし、丹内騎手もきっと上位に来てくれるでしょう。緊張してショボイ騎乗だけは勘弁してね。
 阪神は阪神大章典。このレースは比較的堅いレースで、過去3000メートル以上のレースで連対経験のある馬が1番人気になったら、ほぼ連対するそうです。今週までは日曜日開催の重賞競走の前日発売が無いので、当然前日オッズが無いから違う可能性もありますが、まぁこの面子ならポップロックが1番人気でしょう。あとも長距離実績のある馬がいいのでは? 特に6枠という同枠に「トウカイ」が2頭入っていると気になるよね。でも今回はエーシンダートマンやダークメッセージの方が気になる。


スプリングステークス
◎04番:アイティトップ
○02番:サダムイダテン
▲10番:ショウナンアルバ
△12番:ドリームシグナル

阪神大章典
◎03番:ポップロック
○12番:エイシンダードマン
▲07番:ダークメッセージ
△01番:アドマイヤジュピタ
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア