忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

日曜日の受信電波

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日曜日の受信電波

 今度の日月はカレンダー通りの連休です。ちょっぴり嬉しい気もしますね…。火曜日に地獄見そうですが…。
はてさて、日曜日は東西揃って天皇賞(秋)やジャパンカップを占う意味でも重要な重賞が東西で行われます。東京は毎日王冠。このレースは天皇賞(秋)と ジャパンカップというよりはマイルチャンピオンシップを見据えるレースかな? 昨年の覇者スーパーホーネットがどんなもんだろうなぁ? ただ前走の安田記 念が負けすぎな感じはあっても、ここでスパッと決めてしまいそうな雰囲気はありそう? 予測通りとはいえ、前日オッズでダントツの1番人気におされたのは ウオッカ。牝馬ながらに57kgという斤量を背負わされるのがどう影響するかですね。それとリーディングでは1位とはいえ、今年は重賞でいまだ2勝の武豊 騎手。昨年までなら、「武騎手が乗るなら本命」と思えたんですが、今年に限っては「武騎手が乗るなら単勝は避けようかな…」って思ってしまうもんね。 そ して重賞ではなかったものの、土曜日に断然の人気だったユビキタスを2着に負かした期待のルーキー三浦皇成騎手とコンビを組むことになったドリームパス ポートも密かに期待しております。みんな考えることは同じなのか、案外人気していますけどね…。
京都は京都大賞典。前日オッズでは単勝2番人気のアドマイヤジュピタ。G1級馬を差し置いて単勝1番人気に推されているのはアルナスライン。ウオッカと ダイワスカーレット、すでに死亡したがアストンマーチャンと、この3頭のおかげで盛り上がった牝馬界とは別に、現4歳世代の牡馬の勝ちきれない馬の多いこ と…。一応日本ダービー2着と菊花賞を勝って大将格扱いされているアサクサキングスも勝ちきれてないので、ここでアルナスラインが優勝すれば、4歳牡馬界 の秋の主役決定かな…。


毎日王冠
◎13番:ドリームパスポート
○01番:サクラメガワンダー
▲02番:スーパーホーネット
△09番:カンパニー

京都大賞典
◎06番:アドマイヤジュピタ
○04番:アルナスライン
▲10番:マンハッタンスカイ
△01番:ポップロック
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア