忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

日曜日の受信電波



 本日はまさかの長時間勤務。これは年末年始は過労死に向かってGO! みたいに過酷な労働になってしまいそう…。 もちろん過労死なんてまず無いんですが…。
 さてさて、日曜日はGI競走のマイルチャンピオンシップが行われますね。今年でホームページを開設してからマイルチャンピオンシップの予想をするのもめでたく(?)10回目を向かえました。昨年もサイトの日記で書いたのですが、サイトが閉鎖されたので過去の記述は無くなってしまっていますが、毎年恒例で10回目までは書きたいと4年前から毎回書いてましたので、今回も書かせていただきます。それではマイルチャンピオンシップの予想に参る。 来年から書くかどうするか悩むなぁ…。
 
 単勝オッズでは2倍を切るまではいかなかったものの、抜けた1番人気はスーパーホーネット。予想してはいましたが、予想よりは高いオッズかな? 昨年2着で抜けた1番人気って、7年前か8年前のダイタクリーヴァを思い出すなぁ…。 オイラの感覚ではGI(級)レースの初勝利が1番人気だった騎手って記憶に無いので、藤岡騎手も来ても2着までじゃないかなぁ…と思うんですが、どうでしょう? 
 じゃぁ、スーパーホーネット以外で本命を打ちたい馬はいるのか? と問われるといないので、スーパーホーネットが本命なんですが、単勝勝負は避けたいな…。GI(級)馬のファイングレインとスズカフェニックスがどんなもんかな? スズカフェニックスは人気してるけど、ファイングレインは人気無いなぁ…。
 
 連勝で勢いにのる、マイネルレーニアとサイレントプライドを中心視しようかな? ブルーメンブラッドですが、牝馬はアテにしづらいなぁ…。


マイルチャンピオンシップ
◎17番:スーパーホーネット
○04番:マイネルレーニア
▲13番:サイレントプライド
△16番:カンパニー
PR

コメント

1. At last, sonomee who

At last, sonomee who knows where to find the beef

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア