忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

日曜日の受信電波



 今週はG1(級)競走はお休み。JRAでは重賞が2つ行われます。ハンデ戦のダービー卿チャレンジトロフィーと産経大阪杯。先週はお仕事の都合で金曜日に予想をアップしましたが、先週から日曜日の重賞競走の前日発売が始まりました。中山の重賞はハンデ戦らしく人気が割れているみたいですが、阪神の重賞は1頭エライ人気の馬がいるなぁ…。まずは中山から予想しましょうか…。
 ダービー卿CTは、蛯名騎手に期待します。後で予想する大阪杯のマツリダゴッホに乗れなかった(?)憂さ晴らしをしてほしいね。タケミカヅチとレッツゴーキリシマという微妙なお馬さんが、微妙な騎手で参戦なんですよね。消したいけど、ちょっと怖いなぁ…。前走期待したリザーブカードにもう一度期待したいところ。
 大阪杯は、3年以上前なら武さんが乗るなら…と本命にしたかもしれないマツリダゴッホですが、今回は武さんが乗るから消しまではいかなくてもおさえで十分…と思ってしまう。ただ今夜サタうま!を観たら意見変わりそう…。 一応ツマラナイですが、ディープスカイを本命にします。なんか3着争いぐらいで怖そうですが… ただディープスカイも天皇賞(秋)は3着でも凄いとか思ったげ、ジャパンカップの2着でちょっと評価が下がってしまったな…。スクリーンヒーローが阪神大賞典を負けたのも一因かもしれませんが…。ドリームジャーニーも怖いけど、なんとなくヴィクトリーの復活に期待したい、土曜日の雨の具合次第でしょうが、前残りの展開なら…。でもマツリダゴッホも前に行きそうな気が…?

   ダービー卿チャレンジトロフィー

◎01番:ショウワモダン
○07番:リザーブガード
▲11番:キャプテンベガ
△13番:サイレントプライド
   産経大阪杯
◎11番:ディープスカイ
○05番:ヴィクトリー
▲01番:マツリダゴッホ
△08番:ドリームジャーニー
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア