忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

日曜日の受信電波



 日曜日は東京と京都で重賞が行われますね。東京はオークストライアルのフローラステークスですよ。オークスというのは日本ダービーと違って1番人気がなかなか勝てないレースなので、打倒ブエナビスタの馬が現れるかもしれませんね。前日オッズを見ると単勝オッズ4倍台が4頭。ミクロコスモス、ディアジーナ、ハシッテホシーノ、ワイドサファイアです、この4頭が4強と言えるほどかどうかは微妙。東京の重賞を勝っている点ではディアジーナが実績は上な気がしますが、デビュー戦と1勝の身でありながら2歳のGI阪神JFで3着で期待は高いミクロコスモスですが、どうでしょう? 最近は武さんが乗るから消し…って発想になってきたな…オイラ…。重賞勝ちはないものの素質の高さは買われていたワイドサファイアも重賞勝利数では1番の岩田騎手配置で今度こそ…。ただハシッテホシーノはほしのあき様のはしゃぎっぷりに嫌悪感を抱く人も多いらしく、アンチ派もけっこういるらしい…。ま、関西住みのオイラにはテレビ番組内でのほしの様のはしゃぎっぷりはわからないのですが、この馬がオークスに出れば話題にはなるな…。松岡騎手がオークスで他の有力馬に乗れば、今年ちょっと話題性に乏しくなってきたルーキー三浦騎手が騎乗する可能性もあるな…話題の馬に期待の騎手…ホシーノに跨る三浦… …いやいや、無理から下ネタに持っていくこともないな…。 ま、昨年のユキチャンほどでは無いが注目されているし、3着までには突っ込んでホシ~ノ☆ でもオイラは単勝ならディアジーナ、複勝ならアイアムネオを買ってみたいな…。
 京都はダートの重賞アンタレスステークス。前走の名古屋大賞典で2着3着だった馬を本命と対抗にしようかと思ったのですが、メイショウトウコンはアテにしずらいのでパス。アンカツさんに期待してサトノコクオーを対抗にします。

   フローラステークス

◎16番:ディアジーナ
○12番:ワイドサファイア
▲15番:ハシッテホシーノ
△03番:アイアムネオ
   アンタレスステークス
◎05番:ワンダースピード
○10番:サトノコクオー
▲14番:アロンダイト
△09番:エプソムアーロン
PR

コメント

1. 相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
mYwkMFMR

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア