忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

日曜日の受信電波

 なんだか6月以降の停滞が嘘のように、10月に入ってから更新が増えてきている気がします。相変わらず稚拙な文面ではありますが…。
書きたいことはいっぱいある、昨夜の探偵ナイトスクープに常盤貴子様がご出演なさっていたらしいと知って、観たかった…と悔やんだこと、オッズパークで 10月の何日かは忘れたが、投票したはずの馬券が購入されたことになっていなかったこと、しょこたんのブログ更新記録をふじポンという東北のアイドルが抜 いたことなど、オイラが仕事などで俗世間の話題に疎くなっている合間にも、話題は次々と起こっておるのですね。ただ、それらを書く気力も手間もできないの で、日曜日のJRAの重賞予想を行います。

まずは東京競馬場の毎日王冠。前日オッズを見ても当然のようにウオッカが1番人気、昨年のこのレースでは逃げ切れず2着に敗れたが、今年のウオッカなら 勝ちきりそうですよね。ヴィクトリアマイルも強いなぁと感心しましたが、安田記念のアノ走りを見せつかられると、もう東京競馬場では敵はいないんじゃない の? という感じ。それでもオイラの本命はスマイルジャック。ウオッカに勝てる…と思えないんですが、前走が鮮やかだったし海外帰りでユニクロのCMにも出てい たと思う三浦騎手に期待。
京都は京都大賞典。このレースは堅いイメージがありますが、最近は微妙な気も…。とりあえず59kg背負うG1(級)レースの勝ち馬がどこまでやるかに 期待。菊花賞以来連対もなく、阪神大賞典以来久々となるオウケンブルースリは微妙な人気でも仕方が無いとして、宝塚記念で負けたとは言え天皇賞馬のマイネ ルキッツの方が人気が無いってどうなのサ? …かく言うオイラも本命はオウケンブルースリなんだけれどもサ…。

毎日王冠

◎07番:スマイルジャック
○06番:ウオッカ
▲04番:カンパニー
△02番:アドマイヤフジ
京都大賞典

◎02番:オウケンブルースリ
○03番:スマートギア
▲14番:トーホウアラン
△08番:ジャガーメイル
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア