忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

日曜日の受信電波


 日曜日は中山競馬場で、アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)。京都競馬場で平安ステークスが行なわれます。
 まずは中山のAJCC。なんとなく中山の重賞と聞くだけで荒れるイメージを持つんですが、実際はあんまり荒れていなくて、単勝1番人気か単勝2番人気のどちらかは連対を果たしているようです。今回の1番人気はドリームパスポートかはたまたトウカイトリックか? それとも他の馬か? 前日発売が無いから判断できかねるけど、やっぱりドリームパスポートが人気ですかね? オイラも期待してます。松岡騎手も今年(開幕から3週目迄)は関東リーディング3位ですし…。 ただ復帰後いまひとつなレース続きで不安が無いわけでは無いんですよね。勢いならダブルティンパニーかな? G1シーズンたけなわではない冬と夏は連勝の勢いのある馬が勝ちきるケースも多いだけに怖い1頭かも?
 お次は京都の平安ステークス。こちらはなんとなく単勝の4番人気から7番人気を買えば当たる気がするんですが、昨年は9番人気でしたか、メイショウトウコン。連覇を狙うメイショウトウコンですが、人気はどうでしょう? 3番人気ぐらいかな? 58kgを克服できるかが鍵でしょうね、オイラはばっさり切るけど。前日発売が無いのは不便ですが、そこそこ人気しそうなドラゴンファイヤーに期待します。あとは昨年の武蔵野ステークスでは天候の影響があったにせよ、ちょっと裏切られた感のあるロングプライド。河北騎手も2度目のチャンスだし、今度こそ上位に食い込んでください。バッサリ切りたいけど好調な岩田騎手だしフェラーリピサも? 連勝での勢いならマイネルアワグラスやサンライズレクサスでしょうが、サンライズレクサスは武騎手がロングプライドを捨てて選んだというわけでは無さそうなので、今回は消しでいいのかな…? 一発あるならアワグラスの方が期待できそうだけど善臣先生では期待薄?


AJCC
◎10番:ドリームパスポート
○01番:トウカイトリック
▲14番:ダブルティンパニー
△04番:ドリーミーオペラ

平安S
◎03番:ドラゴンファイヤー
○13番:ロングプライド
▲14番:フェラーリピサ
△10番:アドマイヤミリオン
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア