忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

春の雪辱を晴らす!

 本命は1番人気であろうホエールキャプチャにしました。この馬が優勝したら、とりあえず「ほげぇ~っ!」と叫ぶことにしようかな…、もっとも、ホエールキャプチャの名前の由来は知りませんが…。
 秋のG1緒戦、スプリンターズステークスで優勝した池添謙一騎手は、来週の三冠のかかるオルフェーブルの大一番も控えているわけで、どうせなら菊花賞を勝って欲しいので、ここは優勝は無いかな…という気もしたんですけど、他に本命にしたい馬がいなかったのです。桜花賞馬のマルセリーナは、怖い一頭ながら、桜花賞以降ちょっとね…という感じ。でもレーヴディソールの故障後にG1を獲ったんだからたいした馬ですね。エリンコートはちょっといらないかな…という印象、前日オッズで2番人気のアヴェンチュラが悩みどころ。柴田善臣騎手が乗ってるせいか、アグネスワルツの二の舞になりそうな気もするけど、ピュアブリーゼに期待を寄せてみようかな…。

   秋華賞
◎12番:ホエールキャプチャ
○06番:ピュアブリーゼ
▲04番:アヴェンチュラ
△18番:マルセリーナ

PR

コメント

1. 無題

ホエールキャプチャ命名したものです。命名の由来は父クロフネからペリーの来航目的にちなんだものですが、「鯨(のように大きいところ)を獲ってほしい」という願いをこめて付けたものです。応援よろしくお願いします。

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア