忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

最後は勝って、ホッコり笑おう

さっき、予想の参考のために、Odds Parkのサイトを見たら、『ホッコータルマエが2014年を締めくくる。』って書いてあったけど…。えっ!? もう来年の話? なんとも豪快な誤植…。
 さて、東京大賞典といえば、地方で開催される統一ダートグレードレースで、唯一の『G』表記のレースですし、一年の締めくくりのG1競走。ボートレースの予想でもちょっと書きましたが、終わりよければ総てよし…といことで、最後ぐらいはビシッと当てたいものです。
 
 本命はホッコータルマエ。前走の3着でやや不安があるものの、昨年のジャパンカップ3着のあと、今年4歳になってからの充実ぶりは目を見張る、ここは巻き返すと信じたい。ワンダーアキュートは優勝が少ないものの2着にはよく来ていて、阪神競馬場で行われた前走のジャパンカップダートでも、交わしたか? と思わせる際どい2着。一昨年は同競馬場でスマートファルコンとの差のない接戦を演じたし、ここは優勝まで考える対抗。ニホンピロアワーズとローマンレジェンドは実績は上位ながら前走を見ると強くは推せない…。サトノプリンシバルは3歳で斤量は軽いのでしょうが、さすがにこのメンバーでは…。地方馬の中にも中央勢に割って入って連対しそうな馬はいなさそうで、3着以下は知らないけれど、連対となると人気するであろうJRAの4頭かな?
 
   東京大賞典
◎05番:ホッコータルマエ
○06番:ニホンピロアワーズ
▲04番:ワンダーアキュート
△07番:ローマンレジャンド
PR

コメント

1. It's much easier to

It's much easier to unatdsernd when you put it that way!

15. Wow! Talk about a po

Wow! Talk about a posting knocking my socks off!

16. Wow! Talk about a po

Wow! Talk about a posting knocking my socks off!

17. gocycps

wrrjsr

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア