忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

月曜日の受信電波

 東北・関東大地震と呼ぶのか、東日本大地震と呼ぶのか… …いずれにせよ、今回の大震災の復興と位置づけられて3月いっぱいはJRAはレースを開催しま すが、12、13日の代替開催も含め、阪神競馬場だけとはいえ、3日連続開催にしちゃったんだから、ちょっと恐れいる。JRAは商魂たくましいなぁ…と 思っていたら、この開催では入場料をとらないフリーパスの日にし、なおかつ入場料に相当する額をJRAが拠出して復興の義援金を出すということだそうで、 よほど売り上げを出せない限り赤字ですよね、この3日間は…。携帯電話のネット投票ができないし、関東のウィンズや競馬場での場外発売も無いそうなので売 り上げ減も必至な気もしますが…。
さて、阪神競馬場ではジャンプレースも含め重賞が2つ。東京競馬場では東京優駿(日本ダービー)と目黒記念が同一日に同一場で2つの重賞っていうのもありましたが、阪神競馬場で同じ日に複数の重賞が行われるのはほとんど無かったことだと思います。
阪神スプリングジャンプは、タモグレアーが前日オッズでは抜けた人気ですが、休み明け2走目とはいえ、そんなに信用して大丈夫なのか? と、ちょっと不安…、でも買い目には加えますが…。
フィリーズレビューは、繊細と言われる牝馬の競走だけに、当初の予定より一週遅れたのがどう影響するか気がかりではありますね。前日オッズの単勝1番人気 はドナウブルー、今回は福永祐一騎手ではなく、ウンベルトリスポリ騎手。まぁ、福永騎手は本番(桜花賞)ではレーヴディソールに乗るでしょうからね…。

阪神スプリングジャンプ

◎06番:テイエムハリアー
○12番:タマモグレアー
▲09番:オープンガーデン
△03番:レンディル
フィリーズレビュー

◎01番:マイネショコラーデ
○03番:モアグレイス
▲06番:エーシンハーバー
△12番:ドナウブルー
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア