忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

有馬記念の予想です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

有馬記念の予想です


 阪急電車の大阪梅田駅を降りると有馬記念のフラッグ広告がありました。

有馬記念


 就職したころはギャンブルに興味もなかったのですが、いまや、毎年この時期になると、有馬記念にボートレースグランプリに東京大賞典…。この仕事、失敗したかな…、と悔やむようになりましたが、でも、まぁ、就職氷河期の支援がどうのこうの言われているようですが、なんだか本格的な救済はなかなか進んでいないようなので、安定収入のあるお仕事に就いているのはラッキーだと思わないといけないのでしょうが…。
 
 さて、前置きが長くなりましたが、最近はあまり聞きませんが、馬券ユーザーには「有馬よければ総て良し!」という都合のいい格言っぽいものがございまして、もちろん、有馬記念を勝っただけで今年の負けを取り戻せるものでもありませんが、有馬記念を当てるか外れるかで、来年はじめの姿勢も変わってきますので、ここはしっかり当てて、わずかでもプラスにしたいものですね。
 
 
  有馬記念
◎09番:アーモンドアイ
〇06番:リスグラシュー
▲02番:スワーブリチャード
△10番:サートゥルナーリア
 
 
 金曜日発売のオッズ単複のオッズを見た時は、アーモンドアイとフィエールマンの馬連 1点に 12月のお給与の手取りを全額ブチ込みたくなるほどでしたが、アーモンドアイはさすがの 1番人気ですが、フィエールマンは土曜日のオッズでは人気を下げましたね。なので、ちょっと買う気が失せましたね。というわけで、アーモンドアイ以外は海外からやって来た短期免許の騎手のみなさまに印を打ちました。リスグラシューに跨るレーン騎手は、このレースのためにわざわざ日本に来るそうですね。中山競馬場のコース自体、初騎乗と聞いて消すことも考えましたが、見せ場は作ってくれそうだし、対抗にしました。ジャパンC勝ったわりのは人気が低いスワーブリチャード、そして正直強いのか、さほどでもないのか、よくわからないサートゥルナーリア…。
 
 オイラは仕事なんで、ライブ中継は見られませんが、注目の一戦ですね。
 

PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア