忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

東京大賞典の予想です

 
 あんまりお仕事の愚痴書いてちゃダメですね。でも、昨日の兵庫GTの予想のときも書きましたが、いまのお仕事してると、競馬を真から楽しめないし、儲けのチャンスをずいぶん逃してる気はします。
 
 さて、地方で開催されている統一ダートグレードレースの中で唯一の G1 競走が東京大賞典です。「あれ? ジャパンダートダービーやマイルチャンピオンシップ南部杯なんかもジーワン競走じゃないの」と言われそうですが、あれらは Jpn1 競走ですからね。個人的に Jpn1競走は「ジェーピーエヌワンきょうそう」って読んだ方がいいと思うのですが…。 Jpn1 レースも「ジーワンレース」って言っちゃからなぁ…。
 
 無駄話はともかく予想しましょう。神がかりルメール騎手のノンコノユメの勝利もありそうな話ですが、やはりチャンピオンズCの1、2着馬の一騎打ちムードでしょうか? コパノリッキーも怖い存在ではありますが、勝ちきるまではどうなんでしょうね? それにしても28日の園田、内田博幸騎手、なんであんな勝ちきれない騎手になっちゃったんでしょうね。岩田康成騎手は時々凄いんですが、おかげで馬券外したよ、トホホ…。
 
 うん、やっぱりアウォーディー本命ですね。2番手候補は、サウンドトゥルー、コパノリッキー、ノンコノユメから絞り切れないですね…。う~ん…。
 
  東京大賞典
◎08番:アウォーディー
〇05番:ノンコノユメ
▲14番:サウンドトゥルー
△02番:コパノリッキー
 
 今年最後のG1。一度は生観戦とは言わないが、リアルタイムで中継を見たいものですね。
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア