忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

東京大賞典の予想です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

東京大賞典の予想です


 国内競馬、今年最後の G1レース、東京大賞典が大井競馬場で行われますね。毎年、この日ぐらいになると、連日の仕事の疲れで、予想が疎かになりつつも、国内競馬最後の G1競走なので、予想だけはアップしておかないと…。
 
 
  東京大賞典
◎12番:ゴールドドリーム
〇09番:オメガパフューム
▲02番:ケイティブレイブ
△05番:モジアナフレイバー
 
 
 このレースが引退レースになるらしいゴールドドリームを本命にしましたが、なんとなく 2着か 3着のイメージが…。オメガパフュームは昨年の勝ち馬ですな。デムーロ騎手も今年はあんまり調子がよくなさそうなのですが、ここはデムルメで決まる公算も大きそう。ケイティブレイブは昨年の 3着馬、今回は南関東の御神本訓史騎手が乗るので、より人気しそうですね。昨年の 1~ 3着馬をそのまま高評価しましたが…。地方馬なら前走 58kgを背負って鮮やかに勝ったモジアナフレイバーに期待ですね。さぁ、昨年と同じ馬による上位独占か? 一角崩しか?? まぁ、オイラは馬券を買う時間があれば買いたいですが、おそらく買いそびれると思います。買うとしたら、人気 3頭の三連複の 1点焦眉かな…。ナイター開催だったら買えたんですけどね…。
 


PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア