忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

東京競馬場と京都競馬場の重賞予想です

JRA、今週はG1はお休みで、すでに凱旋門賞に心が動いている方も多いと思いますが、JRAでも楽しみなG2競走が行われます。東京競馬場の毎日王冠 は、浜中俊騎手の乗るショナンマイティ、京都競馬場の京都大賞典は、内田博幸騎手の乗るゴールドシップが当然のように人気してますね。
 まずは、 毎日王冠から。こちらのレースは馬と騎手の組合せがバラエティーに富んでいますね。そんななかでも、ショウナンマイティは優勝こそ逃していますが、前走の G1競走も含め接戦を演じているので、やっぱり期待大ですが、ここでも2着や3着と取りこぼしそうな気が…。海外帰り初戦で58kgの割に人気のエイシン フラッシュも気になるけれど、オッズ的の妙味も込みで、同枠の東京巧者のイメージのあるクラレントに期待かな、川田将雅騎手も魅力。穴は、ほしのあき様と の離婚の噂がつきまとう三浦皇成騎手のミッキードリームか、3着ぐらいに食い込めるかも?
 京都大賞典は1番人気になることは容易に想像できまし たが、それにしても抜けた人気になったなぁ…、のゴールドシップですね。2番人気は京都外回りコース限定ではやたら好走するトーセンラー、武豊騎手がフラ ンスに遠征中で今回は幸英明騎手とのコンビ。ヴィルシーナは今回は岩田康誠騎手ということで、そこそこ人気すると思いますが、エリザベス女王杯も岩田康誠 騎手とのコンビらしく、その前哨戦なので、ここは勝ち負けまで期待しない方がいいかな?
 
   毎日王冠
◎05番:ショウナンマイティ
○07番:クラレント
▲06番:エイシンフラッシュ
△08番:ミッキードリーム
   京都大賞典
◎12番:ゴールドシップ
○11番:トーセンラー
▲04番:アドマイヤラクティ
△07番:ニューダイナスティ
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア