忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

水曜日の受信電波


 さっき、次回の統一ダートグレードレースで取り返す… …とかなんとか書いたんですが、いきなり明日あるし…。水曜日は浦和競馬場で彩の国浦和記念が行なわれますね。「あや」と聞いて上戸あや様や高島あや様を思い出してしまうのですが、予想と関係ないので除外。園田で行なわれた2歳重賞とは違い、今回はJRAの層がそれほど厚くないので、地方馬、とくに地元馬は地の利も生かせば充分勝利が狙える1戦。これもジャパンカップダートに有力馬が出走するからでしょうね。
 おそらく1番人気はJRAのシーキングザダイヤでしょうが、2番人気あたりには南関東馬のいずれかがなっていそう。シーキングザダイヤは御存知のG1(Jpn1)競走では2着までしか来れないお馬さん。今年は2着どころか馬券に絡めない成績が続いたものの、G1(Jpn1)ばかり使われたことを考えれば、このメンツなら久々の勝利も近い。ルースリンドは馬インフルエンザ騒動の余波で調整が上手くいかなかった前走のJBCクラシックで5着と健闘、ここも期待。マズルブラストはウチパク様騎乗というだけでも買いたくなる1頭。ただ大井じゃなく浦和なので、騎手に依存した買い方をすると後悔することもあるかも? トップサバトンは3歳馬。JBCクラシックではフリオーソが2着に食い込んだように、今年の3歳馬は強そうで、地方馬でも3歳馬は侮らない方がいいかも?


彩の国浦和記念
◎シーキングザダイヤ
○ルースリンド
▲マズルブラスト
△トップサバトン



 え~っと… …ツマンナイ予想ですか? でも、気になる馬だからしょうがない。ボックス買いしたら、◎=○で決まったらまたマイナスだろうなぁ…。





PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア