忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

水曜日の受信電波


 水曜日は川崎競馬場でエンプレス杯が行なわれます。 エンプレス杯の予想をするときは、毎年ホクトベガのことを思い出してしまいますね。
 さて、エンプレス杯といえば、実際はどうかは知りませんが堅いイメージがありますね。今回人気になりそうなのは、前走の大井のTCK女王盃で、オイラがなめてかかって辛酸を舐めさせられた思いを喰らった(…へんな日本語…)ラピッドオレンジでしょうね。JRA所属馬だし、3月から内田騎手のお手馬になるのかな? なんたってエルコンドルパサー産駒といえば、遂この間のフェブラリーステークスで優勝したヴァーミリアンと同じだし、注目の1頭ですね。 そのラピッドオレンジと人気を分け合いそうなのがアイスドールですかね? ダートでトントントーンと3連勝して前走は大敗。今回は武豊騎手を背に巻き返しをはかるべく参戦。ただ地方遠征が初めてなので砂質の適正があるかどうかは未知数ではありますが、内田騎手はもうあと僅かな期間ですが、地方のトップジョッキーと中央のトップジョッキーの腕比べかな?
 あとはTCK女王盃でひそかに期待していたサヨウナラに再度期待。あと1頭中央から参戦しているけど、久々のニシノナースコールを買うなら、地元のトキノミスオースの方が期待できそう。

エンプレス杯
◎05番:ラピッドオレンジ
○08番:アイスドール
▲03番:サヨウナラ
△12番:トキノミスオース
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア