忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

水曜日の受信電波

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水曜日の受信電波



 水曜日は今年初となる統一ダートグレード競走が行われます。TCK女王盃という牝馬限定戦が東京シティ競馬場(大井競馬場)で行われます。昨年は人気がやや低かったラピッドオレンジが優勝して、「あっ」と言わせてくれました。今年は大外ですが昨年よりは人気しそうですね、さすがに… …まぁ当日まではよくわからないんですが…。 さて、このレースはJRA勢が圧倒的に強く、優勝は過去JRAのお馬さんばかりだそうです。そんななか人気に推されるのはクイーン賞の1着と2着のヤマトマリオンユキチャンでしょう。白毛馬ということと鞍上が武豊騎手ということを考慮すれば、人気に推されそうなのはクイーン賞では2着だったユキチャンの方かな? でも考えようによってはヤマトマリオンをアタマで考えている人にとってはユキチャンが人気してくれた方がオイシイわけですが…。内枠を生かして大逃げでも打てば恐いかもしれませんが、アルコセニョーラは正直買いたいとは思えない馬。むしろサヨウナラが鞍上が岩田騎手というのを込みで恐い存在。地方馬では前走で東京シンデレラマイルを1着2着したミスジョーカーダイワオンディーヌがそれなりの人気になると思いますが、その2頭ではなく、こちらもそこそこの人気にはなると思いますが、シスターエレキングを狙ってみたい。ちょっと使い詰めっぽいのが気がかりですが、優勝までは正直無理と思いますが、2着か3着の食い込みならあるかも?

TCK女王盃
◎06番:ユキチャン
○09番:ヤマトマリオン
▲05番:シスターエレキング
△02番:サヨウナラ

 ま、ラピッドオレンジが来たら諦めるということです。ユキチャンとヤマトマリオンはどっちを本命にするか迷いましたが、話題性込みでユキチャンにしました。でも、結局はどっちも買うんですけどね…。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア