忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

火曜日の受信電波

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. You've really helped

You've really helped me unnrestadd the issues. Thanks.

ただいまコメントを受けつけておりません。

火曜日の受信電波



 23日は統一ダートグレードレースが名古屋競馬場で行われます。なんとなく堅いイメージのあるこのレースは、昨年は雪で中止になってしまいましたが、今年は大丈夫そうですね。おそらく抜けた人気でなるであろうメイショウトウコン。この馬はJBCクラシックの予想のときにも書いたんですが、展開次第ではGI(級)レースを勝てる実力はありそうながら、アテにしづらいんですよね。ただ近走は掲示板を外さない安定した走り。小回りも長距離も苦手ではなく、むしろ得意なイメージすらあるから、この人気になるであろう馬が本命。対抗は前走は牝馬戦だったとはいえハンデを克服し競り合いを制したヤマトマリオンかな? ローテーションは気になりますが…。ちょっと気になるのはボランタス。条件馬っていうのも気になりますが、ウチパク騎手から乗り替わっているのが気になる。ひょっとしてウチパク騎手は、日曜日の落馬で負傷してたんじゃないでしょうな…? ま、とりあえずこの3頭にワイルドワンダーを加えたJRA勢でいい気もします。地方馬では8枠2頭がどこまでやれるのか…と言った感じかな?


名古屋グランプリ
◎09番:メイショウトウコン
○07番:ヤマトマリオン
▲03番:ボランタス
△02番:ワンダースピード
PR

コメント

1. You've really helped

You've really helped me unnrestadd the issues. Thanks.

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア