忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題

オディール


明日の土曜日は、ちょっと早い忘年会 ( 望年会 ? ) があるので、阪神ジュベナイルフィリーズも予想しておきます。 まぁ、実際に買うときは前日オッズなども加味して買いますが…。

では、土曜日の重賞から、中山ではステイヤーズステークスという、国内の平地競走の重賞では、最も長距離の戦い。そして、ステイヤーズSと言えば武豊騎手が参戦しない重賞としても有名かな? 過去に武騎手も1度出ていたような気もしますが、良く覚えてません。 何故武豊騎手参戦しないかといえば、ワールドスーパージョッキーズシリーズというものが阪神競馬場で開催されておりまして、そのWSJSに参加してるからですね。 さて、阪神競馬場ではWSJSという国内と海外の一流騎手の対戦がされる中、このステイヤーズSに海外騎手が出ているので、ルメールさんとペリエさんでいいかなぁ?
そして中京の中日新聞杯は、土曜日じゃなくて日曜日なんですね。G1(Jpn1)開催日に別の重賞をするなんて…。 こっちも海外騎手でいいかなぁ? ハンデ戦なんで、もっと色々考えた方が良さそうな気もしますが…。
そして、日曜日のもう1つは阪神JF。2歳戦の初のG1(級)レース。昨年のこの時季にリニューアルオープンした阪神競馬場では、外回りコースができまして、阪神の外回りコースは内枠有利というのを露呈したわけですが、1年経った今、外枠になってもそれなりの戦法を各騎手、とくに騎乗機会の多い関西騎手は持っていると思いたい。 でも、やっぱり1~3枠までがちょっと贔屓目で見てしまいますね。 一応ファンタジーステークスの上位3頭が有力かなぁ? と思いつつも、真ん中よりも外ばっかりで躊躇してしまいますね。 其の中でも差しきって優勝を決めたオディールが注目かな? 1番人気になるかもしれませんが、若干人気割れしそうな雰囲気なので、そんなにガチガチでもないでしょう…。たぶん。 ここ勝てばアンカツ騎手JRA年間G1(Jpn1)レース最多勝利もゲットなんですけどね。エイシンパンサーは岩田騎手の手腕に期待したいですね。2週連続G1(級)勝利も期待。エイムアットビップは前走の暴走から失速( ? )が気掛かりも、福永騎手って2歳戦も強いしマイル戦も強いから見限れないですね。 内枠に武騎手が入ったのでレジネッタも人気しそう。あとは外枠でもラルケット? あっ、印が1つ足りなくなるなぁ…。


阪神ジュベナイルフィリーズ
◎11番:オディール
○17番:エイシンパンサー
▲10番:エイムアットビップ
△14番:ラルケット

ステイヤーズステークス
◎06番:トウカイトリック
○03番:リキアイサイレンス
▲10番:エイシンダードマン
△11番:ネヴァプジョン

中日新聞杯
◎13番:タスカータソルテ
○08番サンライズマックス
▲18番:マイネルキーロフ
△05番:ダイレクトキャッチ
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア