忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

福島競馬と中京競馬の重賞予想です

 福島競馬場で行われるラジオNIKKEI賞から予想しましょうか。3歳のハンデ戦ですが、前日オッズで1番人気ですが、現在、浜中俊騎手とリーディング を争う内田博幸騎手の手腕に期待。先行力もありそうだしガイヤースヴェルトに期待。対抗は好調戸崎圭太騎手のインプロヴァイズかな、これが2番人気 かぁ…。堅い予想だなぁ…。
 中京競馬場はCBC賞、サマースプリントシリーズ、略してSSSの第2戦。こちらもハンデ戦。レースとは関係ないけ れど、なごや競馬の木之前葵騎手が誘導馬に乗るということで話題になってますね。誘導馬だからハートマークの勝負服を着るわけではないんでしょうが、 まっ、なごや競馬場も廃止の危機らしいので、少しでも話題になって地元の売り上げに繋がると良いですね。
 で、CBC賞ですが、福永祐一騎手のマジンプロスパーが人気なのかな? う~ん、この馬、浜中俊騎手が乗ってたころは期待していたけど、福永祐一騎手に替わってから勝ちきる気がしないんですよね…。個人的にはハクサンムーンの逃げ切りに期待したいんですが、57.5kgで久々で、ちょっと勝ちまでは厳しいかな? 前走が条件戦とはいえ勝ちっぷりが良かったサドンストームを本命にするか。あとは、ひょっとしたらハクサンムーンじゃなくてこっちが逃げるかも? のアイラブリリにも期待かな?
 
   ラジオNIKKEI賞
◎13番:ガイヤースヴェルト
○15番:インプロヴァイズ
▲07番:フラムドクロワール
△09番:シャイニープリンス
   CBC賞
◎04番:サドンストーム
○01番:バーバラ
▲07番:アイラブリリ
△12番:ハクサンムーン
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア