忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

WSJS

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

WSJS


 昨夜の忘年会 ( 望年会? ) での二日酔いの影響で、今日は昼までダウン。
阪神競馬場に言ったら、中山9レースに間に合わなかったのですが、そんなときに限って予想が当たっているし…。 日の入時刻の関係(?)で、重賞がないときは東にある競馬場から発走していくことになっていたんですよね…。 中京より中山が先ってのをスッカリ忘れてました。
 さて、本日はワールドスーパージョッキーズシリーズの最終日。結局はオイラは昨日と本日の4つのレースは全部ハズレましたが、まぁ、例によって阪神競馬場で表彰式を観ました。これで5回目かな? WSJSの表彰式を観たの…。本日は3階から観ておりました。携帯で写真も撮ったのですが、携帯の写真に限界を感じる今日この頃。シャッターをきってから実際に写るまでタイムラグがあるし手ぶれはするし…。 ズーム機能を使ってもなんだかわからない写りなので、オッズを表示するモニターのところに映像が映し出されていたので、そっちを撮りました。
 本当は、欽ちゃん走りで登場した後藤騎手とかも撮りたかったのですが、タイミングが合わず残念です。
 表彰式では、まず3位で赤岡修次騎手が呼ばれたときに、田中騎手か後藤騎手かどちらかわからないのですが、出ていこうとして武騎手に止められたりと、打ち合わせしていたのかな? という光景も見られました。結局例年のことながら表彰式とシャンパンのかけ合いが終わる頃は暗くなっておりました。帰り道が妙に淋しく感じたのは競馬で負けたことだけではないでしょう。
 あっ、ちなみに、優勝したクレイグ・ウィリアムズ騎手が金色の服を着ている写真は、後ろのモニターではなく直撮りです。


クリックすると別ウィンドウが開くはずです。 クリックすると別ウィンドウが開くはずです。
クリックすると別ウィンドウが開くはずです。 クリックすると別ウィンドウが開くはずです。
クリックすると別ウィンドウが開くはずです。 クリックすると別ウィンドウが開くはずです。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア